photo:01


野菜がたくさん食べられる【サブウェイ】アップ

現在日本には324店舗ある人気店ナイフとフォーク

ヘルシーでボリュームあるサンドイッチは、
老若男女問わず幅広い方から大評判~!!

メニューが豊富なことはもちろん、
お好みで具材や味のアレンジができるのも
魅力のひとつです音譜音譜

photo:02


カウンターでメニューを決めてオーダーし、
その場で作ってもらえる臨場感がうれしいですねニコニコ

photo:08


野菜は増減自由で、苦手なものがあれば、
抜いてもらえるので安心ですよグッド!

基本の野菜は、レタス、玉ねぎ、ピーマン、
トマト、ピクルス、オリーブなどクローバー

野菜は鮮度管理がきちんとされていて、
みずみずしく色鮮やか~目

[photo:03]
自分好みのサンドイッチが出来上がる流れを
ワクワクしながら見つめる時間も幸せラブラブ

photo:04


私のオーダーしたサンドイッチはこちらアップアップ

『アボカドベジー』ドキドキドキドキ
『BLTサラダ』ナイフとフォーク『カフェラテ』コーヒー

新鮮野菜たっぷり~ラブラブ!クラッカー

photo:05


アボカドも野菜もすべて多めにして頂いたので、
案の上山盛りに~チョキ

味のベースは定番のわさび醤油にしましたが、
他にもたくさん種類があるのでそれもお好みでベル

毎回味付けを変えてみるのもいいかもにひひ

パンはオーツハニーや胚芽入りなど
四種類から選べるシステム食パン

私はゴマが入ったセサミにして、
軽くトーストして頂きましたよキラキラ

各店舗ごとに店内でパンを焼き上げているという
こだわりもうれしいですね王冠2

photo:06


サンドイッチにも野菜大盛りなのに、
さらにサラダ(笑)アップ

旨みのあるカリカリベーコンが
新鮮野菜のおいしさを引きたてて、
ドレッシングがいらないくらい
美味しかったですドキドキ

通常このサラダには
シーザーサラダ系のドレッシングとのことですが、
私は野菜の食感、香り、味を楽しみたかったので、
最初はそのまま食べて、そのあとシンプルに
オイル&ビネガーで頂きましたナイフとフォーク音譜

photo:07


手軽に利用できるクイック&リーズナブルなお店は、
野菜も少なくて、栄養バランスもくずれがちですが、
サブウェイは野菜がたっぷりとれるのでおすすめひらめき電球

美味しいパンにシャキシャキの新鮮野菜をはさむと、
忙しい毎日のなかでも野菜がとりやすくて◎グッド!

美味しくて、食べやすく、簡単に野菜不足も解消クローバー

年末年始で食生活がみだれた方は、
野菜中心のメニューをセレクトすれば、
無理せずリセットできますよ~合格

もちろん野菜だけのメニューだけでなく、
チキンやハム、シーフードが入った
ヘルシーメニューも充実ヒヨコうお座

満足感がありながら美容&健康に役立つ
お助けメニューですDASH!







iPhoneからの投稿