photo:01


大好きなお店アップアップ
クアアイナドキドキ
地元ハワイで長年愛されている
デリシャスハンバーガー&サンドイッチの専門店ハンバーガー

photo:02


カウンターでオーダーをうけてから、
丁寧にひとつずつ作るバーガーハンバーガー
世界中のお客様を満足させる本格的な味わいで
日本でも大人気です!!

photo:03


お店自慢のおすすめバーガー音譜
アボカドバーガーとアボカドチーズバーガーアップ
フレッシュトマト、レタス、オニオンも入って、
ボリューム満点ニコニコ

photo:04


ほ~らアップ日本人にはびっくりのBIGサイズひらめき電球
バンズもほんのり甘くて美味しいよハンバーガー
トッピングのけしの実が香ばしくて◎ナイフとフォーク

photo:05


サンドイッチも種類が豊富食パン
アボカド好きには是非食べてほしい
ベーコン・レタス・トマト&アボカドサンドラブラブ!
お店人気No.1ビックリマーク

パンはホワイト、全粒粉、ライ麦から選べるよ音譜
写真はライ麦食パンヘルシーグッド!

photo:06


ハワイアンコブサラダもオーダークローバー
チキンやアボカドもたっぷりで栄養バランスもバッチリ合格

トマトも紫タマネギも鮮度がよくて感動キスマーク

ミネストローネも多種類の野菜の旨みがしっかりして、
濃厚で大満足のおいしさでした目

photo:07


やっぱり野菜がおいしくて新鮮なお店はいいな~ラブラブラブラブ
クアアイナは野菜不足の方にもおすすめアップ

photo:08


ドリンクは南国っぽくグァバジュース晴れ
サイズもアメリカンサイズ!?にひひ

photo:09


店内はハワイアンな雰囲気が楽しめるので、
ハワイに行かれなくてもテンションが上がります飛行機アップ

photo:10


すごく混んでいて、相変わらずの人気でした!!

ハワイにはハレイワとホノルルにあるよ船波

日本には現在15店舗もあるので、
グルメ好きの日本人にはうれしいですね音譜ナイフとフォーク

今度はオーガニックアサイーボウルも
絶対食べたいなラブラブ!

笑顔になるデリシャスランチでした[みんな:01]







iPhoneからの投稿