野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2012010214580000.jpg
現在発売中の女性誌【MISS】に
私の野菜レシピが掲載されていますアップアップ


今回は新年特別企画で、
「幸せ引き寄せBOOK」本と題した
綴じ込み付録のなかでご紹介!!


2012年の運勢はもちろん、
誰でもできる幸せになれるための開運術が
たっぷり載っている特集です音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2012010214590000.jpg
私は鏡リュウジさんのアドバイスのもと、
大地の恵みからパワーを頂く
幸せレシピを考案クローバー


鏡リュウジさんによると、
自然の恵みをたっぷり含んだ
野菜料理は開運につながるんですってニコニコアップアップ


美容にも健康にも役立つ野菜が
今年の開運のカギとなるなんてラッキーベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2012010215010000.jpg
私も幸せになるために、
今年も野菜をたくさん食べよ~っとナイフとフォーク


野菜・果物のパワーをたっぷり吸収して、
開運開運アップ





野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0167.gifKAORU野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0660.gif