野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011121111110000.jpg
御歳暮、頂きましたプレゼントアップ


北海道十勝産のあずきを使った
おしるこの詰め合わせ~音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011121223550000.jpg
箱を開いてみると~目アップ


お手軽なカップ入りのおしるこが
二種類(餅・栗)入っていましたよニコニコドキドキ


そして…モスバーガーハンバーガーの割引券までチケット!!


実は、このおしるこ…
あのモスバーガーの商品なんですベル


このようなギフトもあるなんて、
ビックリですよね~目キラキラキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011121111260001.jpg
おしるこは一回食べきりサイズで、
ひとり分ずつカップに入っていて便利グッド!


手軽に和スイーツが楽しめます音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011121223550001.jpg
カップの上ぶたには小さな丸餅が入っていて、
それを十勝あずきのなかに沈めて、
電子レンジでチンすればOK!!


カップのまま加熱できるので、
洗い物も出ないんですにひひ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011121223550002.jpg
簡単だけど、お味は本格的~キラキラキラキラ


あずきは大粒で甘さもほどよくて、
しっかり満足感のあるおしるこですよラブラブ


栗も大きくてホクホクアップアップ
上品な風味で、本当においしかった~ニコニコドキドキ


年末年始にも重宝しそうなお品ですねベル


便利で美味しい十勝のおしるこ、
おすすめですラブラブ!音符音符


ごちそうさまでしたナイフとフォーク








野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0167.gifKAORU野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0660.gif