野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011112820100000.jpg
今日はテレビ【ヒルナンデス!】のロケでした音符


今回も虻ちゃんと一緒に、
旬の野菜を求めて産地めぐりクローバー


今回は冬が旬の『ねぎ』の収穫体験や
美味しいねぎ料理店を訪れたりしましたよニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011112815010000.jpg
土寄せして栽培する根深ねぎアップアップ


広大な土地に広がるねぎ畑は、
とても美しく、気持ちがよかったです!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011112823360000.jpg
ハウス栽培の葉ねぎの収穫も体験にひひアップアップ


農家さんから学ぶことも多く、
とても楽しい1日でしたドキドキドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-2011112823360001.jpg
産地おすすめのねぎ料理も
たくさん頂きましたよニコニコ

あまりの美味しさに、
またもや食べすぎてしまいました(笑)DASH!



今日のロケの様子は、
予定は来月8日放送予定映画


当日8日の生放送の際には、
スタジオ出演もしちゃいますひらめき電球


前回の放送テーマ『だいこん』に引き続き、
今回の『ねぎ』も情報満載にひひDASH!


是非みてね~ラブラブラブラブ



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0167.gifKAORU野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-05C0660.gif