今日は広報部スタッフとランチミーティングナイフとフォーク

議題は『これからの野菜ソムリエについて』クローバー

そしてさらに掘り下げて(?)にひひ
『野菜ソムリエKAORUについて』でした…。

野菜や果物とどう向き合い、
どのような形で皆様にお伝えしていくべきか…

よりよい方法をみつけるため、
野菜ソムリエ協会のスタッフとは
時折、意見交換をしますニコニコ

美味しいランチを前にしながら、
ミーティングすると、
なぜか前向きにになれるワタシにひひ(笑)。

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201110031223001.jpg

だって…見てくださ~い目アップアップ

旬野菜を使ったかわいいカフェごはんナイフとフォーク
テンションが上がりますラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

「きのことれんこんのパスタ」は、
みるからに秋もみじらしくて、
気持ちまでほっこりあたたまる~ベル

パスタに根菜類は個人的には大好きドキドキ

しっかりした食感がアクセントになり、
パスタとの違いが楽しめて◎グッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201110031223000.jpg

「チキンソテーのデミグラスソース&チーズ」アップ

カフェで頂くワンプレートって
これまた個人的には大好き~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

お子さまランチナイフとフォークのような感覚が
よみがえるからでしょうか?にひひ

一皿にでたくさんの味が楽しめるワクワク感、
彩りがよいこともワンプレートの魅力ベル

クローバー野菜が苦手な場合でも、
お肉やバゲットと盛り合わせると、
自然と一緒に食べられちゃうニコニコアップ
なんて方も多いのでは?

盛り付け方で気分が高まるから
不思議ですよね~ニコニコ音符音符

カフェランチナイフとフォーク美味しかったですニコニコ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201110031319000.jpg

今日お伺いしたのは…
渋谷にある【桜丘カフェ】コーヒー

店員さんもフレンドリーで、
店内のインテリアもおしゃれですキラキラキラキラ

ソファー席はおうち家のように
リラックスできて、
ついつい長居しちゃいますよ~コーヒー

そして…このカフェにはかわいい看板娘が!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201110031205002.jpg

は~いラブラブ!アップアップ
こちらがかわいいと噂の山羊ちゃん山羊座

白い山羊が『さくら』桜
茶色の山羊は『ショコラ』ですひらめき電球

みんなの人気者~ベルベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201110031321000.jpg

ショコラが山羊の小屋から顔を出して、
そのまま微動だにせず寝ていましたぐぅぐぅにひひ

おちゃめ~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

イケメン店員さんいわく、
桜丘カフェ周辺を散歩させることも
あるのだとか~走る人音符

でも道端に生えてる草木を
途中で食べだすと止まらなくなったりして、
結構大変らしいですよ~ニコニコDASH!DASH!

渋谷の山羊たちに癒されました~ラブラブラブラブ


【食べログ】

ドキドキドキドキドキドキKAORUドキドキドキドキドキドキ