野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201109222254000.jpg

サンドイッチレシピ本の出版祝いで、
頂いた最高のプレゼントプレゼント

キラキラ素敵な素敵な花束…アップアップ

私をイメージして選んで下さったという
気持ちがあふれるお花ですドキドキドキドキドキドキ

サプライズで頂いたプレゼントが
本当に本当にうれしくて、うれしくてニコニコアップアップ

いつもおしゃべりな私なのに(笑)、
うまい言葉が出てこないくらい
本当に感激しちゃいました~!!!!

うれしすぎたせいで、
結局「ありがとう!」の繰り返ししか
言えてなかったかも・・・ニコニコニコニコDASH!

(あの時うまく伝えられなかったけど、
本当にうれしかったんですキラキラキラキラ)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201109222318000.jpg

花束はとてもセンスがよくておしゃれで、
私好みの色~アップアップアップ

メインのお花は秋らしい落ち着いた色合いで、
あとは私の好きなピンク~♪
心がほっこりしちゃいましたもみじ

花束も野菜と同じで『季節感』『旬』が
大切だな~と改めて実感ひらめき電球

植物って心が癒される~ニコニコラブラブ

やっぱり野菜やお花など生きているものは、
私の心の栄養ですクローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤

実はこの花束のなかには、
私が愛する野菜まで、
ちゃんと入っているんですよ目ひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201109230912000.jpg

ミニミニのかわいいブラックピーマンアップアップ

コロンとしてキュートラブラブ!

深みのある黒い輝きは、
高級な宝石より美しい~指輪

トマトを入れてもらおうと思ったそうですが、
お花屋さんにトマトがなかったので、
ピーマンちゃんを代わりに…音符

私らしく野菜を入れてくれた心遣いに
またまた感激してしまった私なのでしたニコニコアップ

最近は花束にベジフルを組み合わせて
素敵にアレンジしてくれるお店が増え、
ベジフル愛好家としてはうれしい限りベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201109222255000.jpg

ニコニコ「本当にありがとうございましたラブラブ

みんなの期待に応えることができるよう
お仕事で一生懸命頑張って、
気持ちがかえせたらなぁって思いますアップアップアップ

これからもよろしく~!!

ドキドキドキドキKAORUドキドキドキドキ