野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108251146002.jpg

ハワイでもベジフルを求めて食べ歩きニコニコ音符音符

朝食は【クリーム・ポット】でパンケーキナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108251053000.jpg

ここのストロベリースフレパンケーキは、

ふわふわで軽くておいしいのにひひラブラブラブラブ

クリームも上品なお味キスマーク
お口のなかで優しく溶けちゃいますラブラブ!アップ

オムレツやクレープなど、どれも最高ですグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108252010001.jpg


私はハワイ滞在中も野菜・果物を求めて食べ歩き~走る人

探せば意外といろいろあるので、

野菜不足にはなりませんよ(笑)クローバー

各国料理がそろっているので、

野菜補給のために今日はベトナム料理店へ~音符

【オールド サイゴン】は中心部にあるので、

買い物途中でも便利に使えて◎グッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108251340000.jpg

おやつは昨日も立ち寄った【ヘンリーズプレイス】でドキドキドキドキ

本当に濃厚で量もたっぷりのマンゴーアイスラブラブ!アップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108251353000.jpg

驚くほど種類が豊富なフルーツアイスやソルベのなかから、

選んでオーダーするのも楽しみのひとときキラキラキラキラ

マンゴーアイスはとにかく一度食べてほしい!!


他にもいろいろ紹介したいけれど、また帰国後ゆっくりニコニコドキドキ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ