野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108061027000.jpg

今日は都内のある場所で、
テレビテレビ番組のロケをしていますニコニコ音符

スタッフの指示は耳に入らず、
目の前のお野菜に釘付けの私(笑)にひひDASH!

今日も大好きなお野菜に夢中ですクローバー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108061216000.jpg

撮影場所はこちらアップアップ
六本木にあるアークヒルズ音符音符

夏休み中なので家族連れが多く、
笑顔の子どもたちでにぎわっていましたよニコニコ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108061021000.jpg

週末はマルシェも開かれていて、
新鮮なお野菜もたくさん並んでいます!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108061230000.jpg

学生団体によるナスの販売もアップアップ

珍しい品種のナスを取り扱っていて、
試食&独自のパフォーマンスで、
お客様を引き寄せていましたひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108061048000.jpg

アークヒルズ内にあるレストランナイフとフォークでも、
撮影をさせて頂きました映画

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108061056000.jpg

ここでは“特別な”ピッツァを
焼いて頂いたのですが、
何が特別かは放送までお楽しみにひひ音符ヒミツ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108061048001.jpg

その特別なピッツァを真剣に撮影する
番組スタッフゥ~アップアップ

私はいつも周りでワイワイ騒ぎ、
はしゃいでいるだけで~すべーっだ!チョキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201108061215001.jpg

そして…
今日はこんな格好もニコニコ晴れ

野菜ソムリエKAORUの農業スタイルグッド!

楽しい体験もさせて頂きましたベル

どんな内容かは是非番組をみてね~目キラキラ

東京MXテレビテレビ【ULALA@7】
8/29(月)朝7:00~放送予定ですドキドキ


晴れ今日はカンカン照りでいいお天気!!

都会の真ん中なのに、
レジャー気分に浸れるロケでした~ニコニコ映画



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ