野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201107180813000.jpg

サッカーなでしこJAPANサッカーやりました~ニコニコアップアップ

今朝は本当に大興奮!!

言葉に表せないほどの喜びと感動で
みんなと大騒ぎしちゃいました~ニコニコ音符

ちょうど優勝直後DASH!DASH!
いつもの番組【ULALA@7】テレビ
シェリーちゃんとの生放送がスタート映画

番組中もお仕事そっちのけ(?)で
シェリーちゃんとハイタッチしたりパー
野菜のコーナーもその話題で持ちきり~にひひ

とにかくっ!!
テンション上がりましたアップアップ

あ~、歴史的勝利ベル
「優勝おめでとぉ~~!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201107180808001.jpg

一応になっちゃいますが…
本日取り上げた野菜情報も
念のため触れておきますね~にひひ(笑)

今月【LOVEベジごはん】では、
夏野菜クローバー×麺ラーメンをテーマにしていて、
今回はこれらの食材を使用しましたアップアップ

トマト&キュウリ×そうめんキラキラキラキラ

夏野菜の定番トマトとキュウリは、
身体を冷やしてくれるので、
節電の夏には大活躍ですよグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201107180807001.jpg

ありきたりのメニューではなく、
定番食材で
こんな食べ方はいかが?
ご紹介したレシピは・・・
「冷製パスタ風イタリアンそうめん」ナイフとフォーク
本日のKAORU特製レシピも
シャリーちゃんやスタッフに
大好評でした~アップ

トッピン具~音符も野菜ゴロゴロ満
パスタソースも全部野菜ですよニコニコ

レシピは番組HPでパソコンCHECKラブラブ
http://www.mxtv.co.jp/ulala7/vegi.php

とにかく毎回私のレシピは
野菜がたっぷりモリモリ~目キラキラ



生放送のあとは打ち合わせを済ませ、
TBS【ひるおび】のロケへGO~走る人

こちらに関しては…
また後日お伝えしま~す音符

ひるおびロケの合間のランチタイムナイフとフォーク
ロケバスバス内もサッカーサッカーの話題で
みんなとワイワイ音符

楽しい楽しいHAPPYな1日でしたニコニコ音符


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ