野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201107151346000.jpg

お気に入りのカフェで
大好きなハーブティーをオーダーニコニコ音符

出版するレシピ本本の編集者の方と
お打ち合わせですラブラブ

フレッシュなハーブクローバーでいれるお茶は、
香りも爽やかで気分もスッキリキラキラ

私のように食べ過ぎが続いていたりガーン
疲れて胃腸が弱っているときには、
消化を助けてくれるので体調改善に効果的アップアップ

デトックスに役立ちそうで、
うれしいですよね~グッド!


私はカフェでも頂きますが、
自分でもよく作りますコーヒー

フレッシュハーブは日持ちがしなくて、
すぐに傷んでしまうので、
お料理や撮影で使った残りは、
無駄にせず新鮮なうちにハーブティーにベル

様々なハーブをティーポットに入れて、
お湯やお水を注ぎ、
香りとほんのり色づくグリーンを見て目キラキラ
幸せなひとときを楽しみますニコニコ音符

一緒にレモンやグレープフルーツの果汁を入れて、
酸味と甘味もプラスするのが大好きドキドキ

柑橘の香りは本当にリフレッシュできて、
日々の生活のなかで欠かせない存在ひらめき電球

大好きなお茶を楽しむ時間は、
忙しいときこそ大事にしたいですよねニコニコアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201107151346001.jpg

ちなみに…
お打ち合わせでご一緒した富永さんは、
甘~いフレーバーのマスカットティーでしたよニコニコ音符

優しいマスカットの香りが辺りに漂って、
私までついでに癒されちゃいましたニコニコラブラブ

フルーツの香りって、
一瞬にして幸せな気分に
なれるから不思議ですリンゴバナナさくらんぼ


センスがよく、お仕事もスマートにこなしメモ
いつもおしゃれでかわいらしく、
楽しい話題が豊富な憧れの富永さんラブラブ!ドキドキ

性格や趣味も共通点が多いので、
お仕事仲間だけどお友達感覚です(笑)にひひ

自由にしゃべって、自由に笑い、
楽しくお仕事できる仲間に恵まれて、
幸せだな~と思いますチョキ

これからも楽しい仲間と
好きなお仕事していけたら最高にひひ音符


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ