野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201106281601001.jpg



昨日はNHKラジオの生放送、

とっても楽しかったですニコニコ音符



やっぱりラジオ大好きアップアップ



リスナーの皆さんから、

番組中もびっくり目するほど、

どんどんお便り手紙が届いて、

うれしさと楽しさでいっぱいでしたドキドキドキドキ



野菜ソムリエクローバーの方からもFAX等を頂き、

感動しちゃいましたよキラキラキラキラ



皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ



今回は私を含め3人のゲストのリレー企画。

彦摩呂さん→KAORU→向笠さん音符

今日はフードジャーナリストの向笠さんですよ~ニコニコ

http://www.nhk.or.jp/tsunagaru/idobata/index.html





スタジオでの様子やご紹介したレシピナイフとフォーク

画像付きで番組HPに詳しく掲載されています。

是非ご覧くださいませパソコン

こちらベル

http://www.nhk.or.jp/tsunagaru-blog/




野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201106281448001.jpg



それから…

生放送がはじまる前にアップしたブログ画像カメラ



私が持っていたぬいぐるみについて、

お問い合わせを頂きましたが、

「タキイ種苗」さんのタキットくんという

マスコットキャラクターなんですよラブラブ!アップ



ここに写っているのはトマトとメロンですが、

スイカやキャベツなど

実は仲間がたくさんいるのですにひひ音符





毎日野菜を食べて元気をもらい、

野菜のマスコットたちに癒されていますドキドキ



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ