放送終了後…映画

シェリーちゃん、番組のスタッフさんと
少し遅れたお祝いをしましたニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201106200809000.jpg

6/14生まれの料理研究家ナイフとフォーク
ノリパンのバースデーケーキ

センスのよいプロデューサーさんが、
ケーキを用意してくれましたプレゼント


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201106200812000.jpg

なんと!!
キラキラスーパーメロンショートケーキキラキラ

ホテルニューオータニ内
パティスリーSATSUKIの
超高級メロンショートひらめき電球

1ピースでも驚きのお値段目DASH!

それだけこのスーパーシリーズは、
素材にも技術にもこだわりがあり、
とても美味しいのですドキドキ

実は私のお誕生日のときも、
こちらのお店のいちごショートで
お祝いして頂きましたニコニコアップ
(冬~春はいちご、夏はメロン)
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/menu/haute_couture/index.html
お祝いケーキは要予約。

本当に素晴らしい番組です(笑)にひひ音符


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201106200819000.jpg

上には刻んだ高級マスクメロンが
ふんだんに敷き詰められ…ベル

辺りにはメロンのあま~い香りが漂い、
ケーキを口キスマークにする前から、
とても贅沢な気分が味わえますラブラブ!チョキ


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201106200820000.jpg

なかにもメロンの果肉がたっぷり~ニコニコアップアップ

生クリームもきめが細かくて上品なお味キラキラ

スポンジも卵の風味がしっかりしていて、
全てが上質なのです王冠2

お砂糖は和三盆ときび砂糖なので、
普通のケーキの甘さとは違いますよドキドキ

朝からセレブな雰囲気でしたリボン


ノリパン、おめでとうケーキ
素敵な○歳になりますようににひひキラキラ

いつも応援しているよ~ニコニコアップアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ