今日のランチはおそばでしたニコニコアップ

野菜の次におそばが好きな私ドキドキ

でもおそばなら何でもOKではなく、
かなりこだわりが強い…(笑)にひひ

野菜に関しては、
比較的何でも美味しいと思うので、
許容範囲がとても広いのですが、
おそばを選ぶ基準は結構厳しいです!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201104301420001.jpg

野菜天せいろキラキラキラキラ

ズッキーニ、パプリカ、かぼちゃ、きのこなど、
彩りよく野菜天が盛り付けされています音符

そばつゆのほかに、
雪塩と天汁も添えられていましたグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201104301421000.jpg

鴨せいろキラキラキラキラ

鴨肉もネギもたっぷりで◎~ベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201104301420000.jpg

おそば以外に必ず食べるのがこちらアップアップ

何でしょう?目
開けてみま~す音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201104301416000.jpg

大好きな「そばがき」ラブラブ!アップアップ

そば粉に水分を加えて練っただけの
シンプルでヘルシーな一品にひひ

モチモチ&ねっとりした独特の食感で、
そば粉の風味をダイレクトに楽しめます音符

いいそば粉で、いい腕の方が練ると、
本当に美味しいのです~キラキラ
毎日食べても本当にあきないラブラブ

美味しいおそばを食べているときは、
とても幸せですドキドキ


故郷の長野は水がきれいなので、
おそばは格別に美味!!

美味しい信州そばを食べるためだけに、
わざわざ出かけたりもします車DASH!

それくらい美味しいおそばが
大好きなのですラブラブ!ドキドキ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ