毎週月曜日は早起きの日にひひ晴れ
テレビの生放送から1日がスタートです映画

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201104110805000.jpg

番組でもプライベートでも仲良しのおふたり、
シェリーちゃんと料理研究家のノリパン・・・ニコニコ音符

放送終了後は、いつもスタジオでおしゃべりアップ
この時間が私たちの楽しみ&癒しなのです~ドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201104110803000.jpg

私のコーナー【LOVEベジごはんドキドキ】では、
春の味覚「山菜」をご紹介~クローバー

たらのめ、ふきのとう、こごみ…

春に芽吹く山菜類の苦みは、
新陳代謝を高め、冬にためこんだ老廃物を排出DASH!

デトックスして、体内もきれいさっぱり~キラキラ

新生活をはじめるまさに今、
是非食べて欲しいお野菜ですナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201104110801001.jpg

「山菜」の苦味が苦手な方々にも食べやすいように、
桜春の山菜天丼桜を作ってみましたラーメン

天ぷら粉にゴマを加えて香ばしく、
さらにビールビールで溶いてカラッと揚げ、
タレももちろん手作り~グッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201104110803002.jpg

シェリーちゃんやノリパン、そしてスタッフも
美味しいと喜んで食べてくれましたよキスマーク

レシピは「ULALA@7」HPをご覧くださいませ目
http://www.mxtv.co.jp/ulala7/vegi.php
来週も引き続き“春野菜特集”キラキラ
新じゃが&新たまナイフとフォークレシピをご紹介しま~すニコニコ


ちなみに…
今日は日テレの番組【ヒルナンデス!】でも、
『野菜ソムリエKAORUおすすめ春野菜』を
ランキングでご紹介して頂きましたベル

OA後、たくさんの方々から
「偶然みたよ~♪」とご連絡がひらめき電球
皆さま、ありがとうございました~音符

期間限定の春野菜~ラブラブ!
旬の味覚をたくさん味わいましょ~ニコニコラブラブ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ