今日は日曜日ニコニコ
外出先で韓国料理を頂きましたナイフとフォーク

最近冷え気味で体を温めたかった私は、
お鍋で血行促進&代謝アップを期待DASH!DASH!

そこで、大好きな『サムゲタン』ヒヨコをオーダーしました。

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201103271503001.jpg

白濁したスープはコクと旨味がたっぷり音符
鶏肉もビックリするほどのやわらかさ目

食べている間にどんどんパワーアップしそうなくらい、
体調改善にはもってこいの一品ですグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201103271504000.jpg

韓国料理の好きなところは…
ナムル・キムチ・海苔など小皿のメニューが
たくさん付いているということアップ

本当にバランスがよいお食事キラキラ

おいしく食べながら、
同時に美容&健康にも役立つなんて、
私としては一番理想的な食事法~チョキ

ちなみに韓国料理でよく出されるコーン茶お茶
利尿作用が強く、むくみ解消にも◎ひらめき電球
香ばしくて甘~い風味も大好きですラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201103271517001.jpg

さらに『豆腐チゲ』もオーダーにひひ

おぼろ豆腐と卵が辛さをほどよくマイルドに~アップ
玉ねぎも入っていて、その甘さもいい感じにプラスニコニコ
食欲をかきたてるチゲでしたビックリマーク

やはり韓国料理はパワーアップに最適ですねニコニコ
ランチ後は体がポカポカして、
頑張るぞ~ベルという気分が一気に高まりましたよグッド!

韓国の方々がパワフルなのは
何よりも食事を大切にするからナイフとフォーク

毎日この食事をしていたら、
元気にならないはずがないですよねにひひ

ランチでは気になるニンニクですが…
みんなで一緒に食べればダイジョウブDASH!(笑)



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ