野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201103221523000.jpg

今日頂いて、とても気に入った野菜のおやつクローバー

北海道網走産の野菜を乾燥させて、
そのまわりにビート糖をからめた
ヘルシーなスイーツです。

(※ビートは甜菜・砂糖大根ともいわれるアカザ科の植物。
日本では北海道を中心に栽培されています。)

この菜根糖はわかりやすくいうと野菜の甘納豆かな。

くどくない優しい甘さで食感も個性的。
野菜独特の繊維もしっかり残されていて◎です。

特ににんじんは色鮮やかで、
見た目にも元気になれる気がします!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201103221525000.jpg

にんじん以外にもいろいろ・・・
じゃがいも(品種はレッドムーン)、
ながいも、ごぼう等も頂きましたプレゼント

レッドムーンは高級和栗のような風味でおすすめ。

オホーツクパンプキンといわれる
ブランドかぼちゃを使ったものも
人気が高いみたいですよ。

次回は自分でお取り寄せしてみたいです。

震災後ずっと心が締め付けられる想いで、
ブログでも他の話題を伝えられずにいた私。

今もかわらず心が痛む日々なのですが、
野菜のエネルギーと自然の甘さで、
少しだけいつもの元気な私に戻れた気がしました…。
甘いものってやはりパワーを頂けますね。

私たちが明るく笑顔で元気いっぱいでいないと、
東北の方々も復興できないですよね。

前と同じように…、前よりももっともっと…
楽しくパワフルに活動しなければ。

大好きな野菜をたくさん食べてパワーを充電し、
みんなに早く元気を与えられるように頑張りますビックリマーク


いつもそっと見守り、そして支えになってくれる松元さん、
めずらしくて美味しいおやつ、
本当に本当にごちそうさまでしたナイフとフォーク


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ