野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102252045000.jpg

いつもクローバー旬のお野菜話クローバーをさせて頂いている
文化放送の番組に生出演してきました~ニコニコ音符

【菅野しろうのアナログ情報バラエティー】
通称「しろバラ」の旬産旬消コーナーです!!

いつも優しい菅野しろうさんと
いつも明るい有馬かおりさんドキドキ
(私が持っているサラダに噛みつくかおりさん・・・)

毎回本当に楽しい生放送音符
ラジオやっぱり大好きですニコニコキラキラキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102252015000.jpg

今日は桜春野菜についてお話させて頂き、
菜の花のおすすめレシピをご紹介しましたよメモ

菜の花の洋風サラダ~クローバー

ゆでた菜の花、ゆで卵、生ハムを
マヨネーズ&粒マスタード&こしょうを混ぜた衣で
あえるだけでおしゃれなサラダに★

バゲットにのせたり、ロールパンに挟んでも◎♪
春の行楽におすすめ~桜

過去の旬産旬消レシピはこちら↓
http://www.joqr.co.jp/sirobara/

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102252015001.jpg

番組HP用の写真カメラを真剣に撮影するこのお方ニコニコ

プライベートでも仲良くさせて頂いている
放送作家の編田さんです~にひひアップ

昨日は夜中まで一緒に騒いでいた仲間ビールDASH!

でもお互い仕事になるとマジメ(?)
ニコニコだよね…あせる多分…(笑)


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102252018000.jpg

ラジオのスタジオは機械がたくさんアップアップ

機械に疎い私には詳しいしくみはわかりませんが、
ラジオって本当に魅力的で不思議なものだな~と
毎回出演するたびに思います目キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102252016000.jpg

ラジオもテレビも裏側で様々なスタッフさんが
支えてくれていますニコニコラブラブ

スタッフさんのサポートがあるから
私たち出演者は楽しんでおしゃべりできるんですニコニコ音符

毎回みんなに感謝の気持ちでいっぱいドキドキ

ラジオのお仕事、
今日も本当に本当に楽しかったです音符音符
ありがとうございました!




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ