料理研究家・ラク家事アドバイザーの
島本美由紀さんと初LUNCH~ナイフとフォーク
http://www.shimamotomiyuki.com/

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101251630000.jpg

TBS「はなまるマーケット」「ひるおび」のロケで、
ご一緒させて頂いたのがご縁ドキドキ
(今回カメラ撮り忘れたので以前のロケ写キラキラアップ

お互いのスケジュールがやっと合い、
念願のお食事会でしたニコニコアップアップ

今回うかがった原宿の【クルックキッチン】は、
ナチュラルテイストのお料理が人気のレストランナイフとフォーク
http://www.kurkku.jp/kitchen/
ランチも早い時間から混んでいますよ目キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102221215001.jpg

どのメニューをチョイスしてもお野菜山盛りアップ

これなら、野菜中毒にひひ(?)の私でも
心配なく大満足の量~満ひらめき電球

しかも…ひらめき電球
量だけではなく種類も豊富で、
ひとつひとつ素材の味も濃くて力強いクローバーキラキラ

野菜の白ワイン蒸しは
最近食べ過ぎの私の体には
ぴったりの一皿でしたにひひドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102221220000.jpg

こちらは、青豆のスープと自家製プチパンドキドキ

スープは濃厚でかなり重さがあるタイプニコニコラブラブ

単純に生クリームに頼って濃さを出すのではなく、
丁寧にお豆本来の風味とホクホク感がいかされていて、
贅沢な味わい~★感動グッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102221215000.jpg

お肉料理ブタも~
付け合わせとは思えないサラダの量にひひ!!

豪快なお野菜づかいに感動ベル

今まで自分からすすんで食べることのなかったレバー★
おすすめということなので頂いてみると・・・目
ビックリするほど美味しかった~王冠2

レバーは鉄分豊富だから、
女性は摂るようにしたい食材ニコニコアップ
このレバーは苦手な方でもきっと大丈夫だよキスマーク

LUNCHには自家製パン食パンに加え、
さらに釜戸炊きごはんの焼きおにぎりおにぎり
どのコースにもついてま~す目キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201102221326000.jpg

デザートはマロンとチョコクッキーのアイスリボン

ハーブティーもやさしい香りで
飲みやすかったよ~コーヒー

【クルックキッチン】ナイフとフォーク
今までディナーしか利用したことがなかったけど、
ランチはかなりお得感があり◎でした~キラキラキラキラ


このお仕事していると、
素敵な方々と出会ってお話できたり、
お食事する機会が沢山あって、
私にとってはそれが何よりの楽しみ&財産ニコニコ音符

島本美由紀さんとの初LUNCHは
新しいNEW発見や気づきが多くて、
本当に刺激的な時間でしたニコニコ!!

魅力的で、お仕事以外の知識も豊富アップ
そして一緒にいて純粋に楽しい方音符音符

ますますひかれちゃいそうだよ~(笑)ラブラブ!

今後もっと仲良くなれそうで楽しみ音符音符


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ