中目黒のカフェで外部の方と打ち合わせニコニコ音符

こういうときってたいていの女の子は
かわいらしくデザートとかケーキセットケーキとか
オーダーするんだろうなと思いながら…

今日もまたティータイムに
野菜を食べてしまいましたにひひナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101221534001.jpg
彩りが美しい「温野菜サラダ」~クローバークローバー

以前も偶然お友達数人と入ったお店なのですが、
このサラダがシンプルで美味しくて~アップアップ

また食べたくて我慢できず…(笑)DASH!
ついつい「オーダーベル野菜料理ニコニコ音符

私の場合お食事タイムではなくても、
野菜のメニューに目がいってしまって目
どうしてもその場の誘惑に勝てないガーン

ティータイムにお茶コーヒーとサラダナイフとフォークという
変な組み合わせをしてしまう野菜癖…汗

私のことをよくわかっている相手なら大丈夫だけど、
初めての方の場合「えっ?今?」と
かなりビックリされてしまいますニコニコあせる

でも野菜欲には負けちゃうんですよべーっだ!

朝とお昼に野菜たっぷり食べたのに~パンチ!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012131856000.jpg
そして…星空夜はカラオケでまた
「オーダーベル野菜料理ニコニコ音符

最近カラオケ店でも食べ物が充実ドキドキ
大好きなタイ&ベトナム料理も本格的ひらめき電球

野菜メニューも本当に増えたよね~キラキラ
お腹いっぱいでも食べたくなるラインナップ~アップアップ

もちろんカラオケ前に別のところで、
野菜たっぷりのディナーを頂いた後だけど…にひひ

デザート感覚!?おつまみ感覚!?

とにかくまた野菜を食べるのです(笑)ニコニコナイフとフォーク

カラオケしながら野菜って最高音符
テンションさらに上がるしねにひひアップアップ

みんなはスナックや揚げ物、チーズなど
お酒に合うおつまみ中心ですニコニコビールカクテルグラス

いつでもどこでも自由に野菜を食べられる…
そんな環境と仲間に今日も感謝~ラブラブラブラブ

野菜を食べているときって
本当に幸せですラブラブ!ドキドキ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ