明日27日、六本木にOPENする
【野菜寿しポタジエ】クローバー

先週末レセプションにお招き頂き、
一足お先にディナーコースを味わってきたよキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101232030000.jpg
野菜スイーツを広めた第一人者・柿沢安耶ちゃんニコニコアップ

そして…私たちを撮影カメラしてくれたのは
私にとって身近で大切な存在、王理恵さんドキドキドキドキ

柿沢ご夫妻とも王理恵さんとも前から仲良し音符
親しい野菜仲間なのですラブラブ

このメンバーで集合できるの久しぶり~ラブラブ!
それだけでうれしすぎてハイテンションにひひアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101232035000.jpg
なんと・・・
入口の壁には日本地図が♪
使用食材の産地がわかるように
メモが貼られているんですグッド!

店内はシンプルで全体的に落ち着いた雰囲気キラキラ

でもカウンターが鮮やかなグリーンだったり、

ちょっとしたインテリアが安耶ちゃんらしくて

とってもかわいかったよラブラブ!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101231820000.jpg

夜のコースの最初には紫いもの甘酒が~お酒

紫いもとお米をプレスして焼き上げた
チップスもそえられていますキラキラ

この甘酒、風味がよくて優しいお味で大好きひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101231830000.jpg
たまねぎと雑穀のサラダアップ
盛り付けもおしゃれで目でも楽しめる~ベル

プチプチ食感が最高でしたラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101231842000.jpg
お野菜のテリーヌ王冠2

何種類もの大根が使われています目
大根って白だけじゃなくて、実はカラフルひらめき電球

つなぎはお豆のペーストで、
お芋みたいに甘くてほっくり音符

緑のソースは大根の葉で作ったんだって!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101231907000.jpg
いよいよ野菜寿しだよ~ラブラブ!アップ

エリンギはホタテ、長ネギはハモに見立てたとか…
そしてウニに見えるのは人参ムース!!

まるで海鮮寿司のようですよねフグ

もちろん味付けもしっかりしてあって、
野菜だけど満足感がちゃんとあるよ満

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101231928000.jpg
黒米のおすしドキドキ
モチモチで私の好みの食感ニコニコ

左から・・・カリフラワー、ごぼうがのっていますひらめき電球

右のかんぴょう巻きは赤くてキレイキラキラ
かんぴょうにビーツの色素を入れたとか♪
柚子胡椒でピリッと辛さもきかせてあったよアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101231946000.jpg
私が心から愛するトマトを使ったおすしドキドキ

サーモンみたいにスライスしたトマト音符
見た目は和風だけどお口に入れるとイタリアンキラキラ

ミニトマトのなかには大好きな黒米が~DASH!DASH!
トマトずし、海外でうけそうグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101232000000.jpg
最後は野菜のあら汁ラーメン
野菜のお出しだから、口当たりもまろやかキスマーク

締めにぴったりでした~ドキドキドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101231912000.jpg
私と同じ野菜オタクの安耶ちゃんにひひ
斬新なアイデアにいつも感心しちゃいますアップ

おいしい野菜寿しクローバー
ごちそうさまでしたニコニコ

明日OPENが楽しみです音符音符

みなさんも是非行ってみてねニコニコニコニコ
おすすめです♪

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ