今日は群馬県前橋市までちょっと遠出新幹線
情報番組のロケでした映画

たびたび出演させて頂いていている番組テレビ
TBS『ひるおび』の撮影ですニコニコ音符

一般のご家庭におじゃまして、
冷蔵庫チェック&野菜の保存のコツを伝授クローバー

冷蔵庫やキッチンって…
ご家庭によりホントに個性があって
毎回とてもおもしろいんですにひひ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101251630000.jpg
今回はラク家事アドバイザー&料理研究家の
島本美由紀さんと共演~ドキドキドキドキ

島本さんとは以前『はなまるマーケット』のロケでも
ご一緒させて頂いたので、
偶然の再会に感激でした~!!

さわやかでテキパキしていて、
知識が豊かで、美しい~目キラキラ
(私には足りないところばかり…ガーン

とても聡明な方で、女性として憧れちゃいますラブラブ!ラブラブ
これからもご一緒できたらいいな~ベル

ちなみに私が持っている顔写真カメラ
経済ジャーナリストの荻原博子先生お金

荻原先生のコーナー「節約!家計仕分け人!」で
私たちふたりが助っ人として登場するわけですアップ

島本さんやスタッフさんのおかげで、
今回もとても楽しいロケでした映画

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101252311000.jpg
TBS『ひるおび』アップアップ
2/2(水)13時過ぎ頃~放送予定ですひらめき電球

冷蔵庫をキレイに整理したい方、
野菜をより長持ちさせる保存方法を知りたい方、
必見ですよ~目キラキラキラキラ

お楽しみに~ニコニコドキドキ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ