1/27にクローバー野菜友達にひひの柿沢安耶ちゃんが、
素敵なお店をOPENしま~すキラキラキラキラ

NEW店舗はパティスリーポタジエの二号店ではなく、
なんと初の「野菜寿し」専門店目!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101151840000.jpg
クローバー野菜は野菜でも…
今度はスイーツケーキじゃなくてお寿しアップ

まだ現在は27日にむけて準備中なのですが走る人
一足お先に新店舗におじゃましてきたよ~にひひ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101151857000.jpg
そして誰よりも早く試食しちゃったナイフとフォーク

うふふっ♪幸せ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101151855001.jpg
こちらがランチメニューの野菜ちらしアップアップ

パーティーに登場する花束みたいベル
きれいすぎて、見とれちゃう~ニコニコDASH!

野菜がジュエリー指輪よりも
キラキラ輝いて見えるよねキラキラ

あまりの感動にテンションがMAXになり、
騒ぎまくってしまいました・・・
スタッフのみなさま、興奮しすぎてごめんなさい・・・ガーン

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101151854000.jpg
ミニトマト、レンコン、ニンジンなど
ひとつひとつ異なる味付けがなされていたよ~ニコニコ音符
さすがアップアップ

エディブルフラワーチューリップ赤(食用のお花)は
生のままとお酢でマリネしたものがあり、
マリネの方はガリ代わりに~グッド!

優しいお味の酢飯はお米の甘みをしっかり感じ、
一般的な魚フグのお鮨のシャリより、
もっちり粘りも楽しめるタイプでしたビックリマーク

野菜のシャキシャキ食感には
この方が合うからだろうなニコニコアップ
と勝手に思った私(聞かなかったけど…耳)

酢飯には刻んだ紅芯大根や人参も混ぜてあり、
野菜がいっぱい楽しめるちらし寿し音符

晴れランチタイムはこの野菜ちらしのセットの他、
にぎりのセットやコースもありま~すベルベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101151825000.jpg
ディナーはコースをゆっくり楽しめるスタイル星空

最初にまず出てくるのがこちら♪
紫芋を使った自家製甘酒は本当に美味~ひらめき電球
上品な香りと甘みが最高ですドキドキ

紫芋の皮のチップス添え音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101151831000.jpg
里芋の茶碗蒸し風~目キラキラ

周りは茶碗蒸しに入れるお出汁で、
真ん中の卵ムース&里芋ムースと一緒にパクリアップ

お口のなかで一緒になると、
茶碗蒸しになるざます~ニコニコDASH!

遊び心がたまりません音符

ちなみにお出汁に浮かんでいるのは
小松菜や人参などの野菜ゼリーだよクローバー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101151840002.jpg
そして…
コースのメインのお寿しはもちろん野菜ニコニコ

ネタはホタテにみたてたエリンギ、
イカにみえる長ネギなど楽しいものばかりアップ

手前はカリフラワーのムースがのった
創作寿しなんですよドキドキ

白米だけではなく野菜に合わせて、
黒米、赤米、玄米なども登場しま~すNEW


野菜は意外としっかり味付けされているので、
男性でも満足感ありそう満

夜は取り揃えられた銘酒も一緒に是非~お酒


ニコニコニコニコニコニコ音符
今日は「東京ウォーカー本」の取材も受け、
野菜寿しについて熱く語ってきましたにひひ

発売日はまたお知らせしますねメモ

野菜寿し、ブームになりそうな予感ですニコニコキラキラ













リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ