野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101140022000.jpg
昨日、お世話になっている方から頂いた
ちょっと遅れたお誕生日プレゼントプレゼント

ディナーのため銀座三越で待ち合わせしたので、
その前に地下のサンフルーツさんに寄り、
購入して下さったのだとか…ラブラブ!アップ

野菜つながりで長いお付き合いがある方で、
「カオルは花より団子だから、
お花はやめてこれにしたよにひひ」と
当然のように言われましたDASH!
(まぁ花よりベジフルが正解だけど…汗)

私もいろいろとお世話になっている
サンフルーツさんさくらんぼバナナリンゴ
サンフルーツさんのフルーツはクオリティーが高く、
どんなフルーツプレゼントを頂いても間違いなしドキドキドキドキ

今回は何が入っているかワクワクしながら、
包みを開けてみると…音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101140024000.jpg
なんとっひらめき電球
高級感あふれる木箱が~目キラキラ

期待が高まりますアップアップ

きっとあのフルーツ…?ニコニコ音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101140029000.jpg
やっぱり~グッド!予感的中!!
「贈答用高級いちご」でした~キラキラキラキラ

大きくて、香りが強くて、
ツヤツヤに輝く立派な『とちおとめ』ベル

栃木県で育成され、東日本を代表する
人気品種としておなじみ王冠2

甘みとほどよい酸味のバランス、
比較的日持ちがよいことも、
長く人気を保っている要因アップアップ

贈答用としてはもちろん、
ケーキケーキやスイーツ用としても、
やっぱり大人気のいちごの王様です王冠2

フルーツのプレゼントプレゼントって、
本当に本当に幸せになりますラブラブ!

この高級いちご…
甘い香りで果肉はジューシー、
食感もほどよくしっかりしていて、
いちご本来の甘酸っぱさがお口に広がり、
最高に美味でしたよニコニコアップアップ

おいしくないわけがないけどね~にひひ



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ