野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101131302001.jpg
今日は渋谷の桜ヶ丘でランチナイフとフォーク

料理研究家の川上文代さんが
開催しているお料理教室に併設されている
素敵なレストランですニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101131447000.jpg
ランチに誘ってくれたのはこの方にひひアップアップ

Blogに一番登場していると思われる
元敏腕マネージャーのみさと姫王冠2

お仕事を離れてもやっぱり大切なパートナーキラキラ
お互いよき相談相手グッド!&遊び仲間音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101131337002.jpg
ランチは日替わりセットをオーダーベル
本日は「白身魚のムニエル」でしたフグ
お魚好きなのでLUCKY~キラキラキラキラ

淡白でふんわりやわらかい身が◎~グッド!
皮はちゃんとパリッと焼かれていてGOODひらめき電球

付け合わせの菜の花が旬を先取りしていて、
なんだか寒さを忘れてウキウキ気分に~桜

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101131317000.jpg
ランチセットはメインのほか、
美味しいスープ(本日は玉ねぎのポタージュ)もつき、
大満足~満ラブラブ!

濃厚で野菜の味がしっかりのスープでしたクローバー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101131323000.jpg
自家製バター&パン食パンも美味しかったですアップ

しつこいバターって苦手だけど、
風味がよく後味はさっぱりしていて、
気に入っちゃいましたニコニコ

最後にコーヒー・紅茶もついて、
優雅なランチでしたよコーヒー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101131445000.jpg
店内のインテリアもかわいいドキドキ

お店には川上先生もいらっしゃって、
サービススタッフはジュニア野菜ソムリエでした!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101131304000.jpg
さらにお店入口には川上先生おすすめの
産直お野菜も売っていましたよベル

協会本部から近いので、また利用しようかな音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201101131447001.jpg
それから…にひひちょっとお知らせ♪
1/22(土)中目黒のNaturalRestaurantナイフとフォークN_1155にて、
みさと姫とお友達が楽しいイベントを開催するよ音符

朝ごパン食パンcafeのプレOPEN晴れ

当日は私も笑顔でお待ちしていますニコニコ音符

http://shima1111.web.fc2.com/




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ