今年最後の一日…キラキラキラキラ

日中はいつもとかわらずお仕事~DASH!
【ホクトのきのこ】レシピの調理&撮影でしたカメラ

そして夜は~星空
美味しい和食で一年の締めくくり音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311627000.jpg
寒ぶりのお刺身フグ
まさしく今が旬!!
たっぷり脂がのっています~アップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311632000.jpg
車海老のお刺身ひらめき電球
プリプリで甘くて、幸せな気分になるよ~ラブラブ!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311639000.jpg
車海老の頭は唐揚げにアップ
カルシウム補給になりそうグッド!
香ばしさとほどよい塩味がたまりませんニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311655000.jpg
こちらは大海老の塩焼き王冠2
来年に向けて縁起よく~アップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311654000.jpg
さらに縁起かつぎで真鯛のかぶと焼き~ベル
おめでたいことが続きますようにドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311750000.jpg
穴子さんはわさびで食べるのが好き~音符
ふっくらやわらかくておいし~ニコニコラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311653000.jpg
穴子さんの骨はカリカリに揚げてアップアップ
これがおつまみに最高なのですぅにひひ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311756000.jpg
ひれ酒お酒…ふぐのひれってキレイだよねキラキラ

みんな美味しいお酒があると
最高の笑顔になるね~(笑)ニコニコ

ちなみに私はお酒ものすごく弱い~ガーン汗
でもその分人並み以上に食べるんです♪(笑)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311633000.jpg
ふぐのたたきフグ
ポン酢でさっぱりと頂きますキラキラ
言葉にうまくできないくらい上品で美味ニコニコアップ

焼き牡蠣、あさりの酒蒸しなどなど…ニコニコ
他にもいっぱ~い頂きましたドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012311732000.jpg
カリフォルニアロールはびっくりするほどの
カニ&エビが詰まってるよ目
年越しにふさわしい豪華版~王冠2


やっぱり和食はいいね~ニコニコ
締めくくりは和食にして大正解★

今年も美味しく楽しくお食事ができて、
幸せいっぱい満の一年だったよ~ニコニコ音符
私にとって食は人生そのもの・・・

来年も「食ナイフとフォーク」を通してたくさんの幸せを
感じられたらうれしいなドキドキドキドキ

皆さま・・・
今年もお付き合い頂きありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいねアップアップ




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ