野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012281008000.jpg
今年もスペシャルプレゼントを頂きましたプレゼント

毎年、㈱まつのさんから届く
【年末年始クローバーお野菜セット】~アップアップ

いつもお世話になっているまつのさんニコニコ
本当にありがとうございます!!

こ~んなにたくさんのお野菜クローバークローバー
本当に特別な詰め合わせキラキラ
まつのさんのお野菜で年越しできることが、
毎年とても幸せなんですラブラブラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012281039000.jpg
年末年始に重宝する京野菜~ひらめき電球
京水菜、やまのいも、海老芋

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012281036001.jpg
冬におすすめの野菜たちクローバー
赤軸ほうれん草、あわび茸、
あやめ雪かぶ、金美人参、冬トマト

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012281031001.jpg
なが~いアップたけのこはくさい、
あま~いアップスイートキャベツ
葉が細かく縮れたキラキラフリルレタスも…

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012281022000.jpg
こちらはすべて有機野菜ニコニコ
大根、人参、玉ねぎ、ごぼう、金時いも、
蓮根、里芋、じゃがいも、小松菜音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012281026001.jpg
フルーツも入っていたよリンゴ
切るとあか~いレインボーキウイ
柑橘はジューシーであまい紅まどんな
葉とらずりんごリンゴサンふじ&王林

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012291044000.jpg
「旬野菜」のリストや説明もあり
食べる際にはとても親切ですニコニコドキドキ


まつのさんのお野菜でいつも驚くのが…
何よりその鮮度のよさ目
どの野菜もイキイキしていてみずみずしいアップ
鮮度維持システムの素晴らしいんですひらめき電球

さらにパッケージが美しくて本当に上手グッド!
野菜がたくさん詰まっているのに、
どれもつぶれたり傷まないように工夫がアップ

青果流通のプロって、やはりすごいっ!!

そして品質のよさ、美味しさはもちろん◎ニコニコ
美味しい野菜を調達できる独自ルートなど
すべてが素晴らしいですアップアップ

大好きなお野菜クローバークローバー
年末年始はまつのさんのお野菜で
楽しみたいと思いますキラキラキラキラ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ