野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012270807000.jpg
まだまだ年内のお仕事は続きますが、
テレビの生放送出演は今日が年内ラスト映画

シェリーちゃんとノリパンとは
今年も公私ともたくさんの時間をご一緒しましたニコニコラブラブ

いつもふたりが支えてくれるおかげで、
毎回生放送も本当に楽しくてニコニコ音符
ただただ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです満アップアップ

月曜日担当だった学生アナウンサーの松原さんとも
今日でお別れ~しょぼんパー

新年からはまた新しいNEW学生アナが登場しますカラオケ

最後に四人で記念撮影したよ~カメラキラキラ

私とノリパンは新年からも引き続き出演予定テレビ
視聴者のみなさま、またよろしくお願いしますニコニコアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012270816000.jpg
今日の【LOVEベジごはんドキドキ】のコーナーは
アカデミックレストランナイフとフォーク特集でしたひらめき電球
アカデミックレストランとは・・・
野菜ソムリエ協会で行っているレストランイベントベル

今月イベントでも使われた山形庄内の在来野菜クローバー
「赤根ほうれんそう」をピックアップ!!

根の部分が赤く&太くて、濃厚なあまみとうまみが味わえます音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012270801000.jpg
赤根ほうれんそうを使ったオリジナルレシピは…ニコニコ
『ほうれんそうたっぷりのスープごはん』ラーメン

パルメザンチーズとオリーブオイルを混ぜた
山形特産のお米「つや姫」の焼おにぎりおにぎり
野菜スープに入れてくずしながら頂きますグッド!

出演者のみんなやスタッフに大好評でしたベル

来年も簡単で美味しい野菜料理を
たくさんご紹介しますねニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012270820000.jpg
さて、こちらは番組で新しく導入されたミトンドキドキ
ラブラブ!かわいいでしょアップ

ウサギちゃんとウシくんですにひひキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012270820001.jpg
口をあけるとウサギはニンジンをかじり、
ウシは何故か牛乳をのんでいますベル

これなら熱いものをつかむときも安心DASH!

キッキングッズがかわいいと、
テンションも上がりますよね~ラブラブ!アップアップ

このミトン、おすすめです目キラキラキラキラ




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ