昨日は大好きな大好きなメンバーが集まって、
中目黒でお食事しましたナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012212151001.jpg
私の第一代目のマネージャー・マツキヨと
マツキヨの奥様(佳子さん)と
ずっと私を支えてくれている広報部部長の松元さんひらめき電球

マツキヨ夫妻はふたりとも
元野菜ソムリエ協会スタッフ音符
いつもふたりの明るさと笑顔に癒されている私ドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012212152000.jpg
そしてもちろんいつも隣は…
第二代目マネージャー・みさと姫キラキラ

松元さんとマツキヨ夫妻とみさと姫は
私を支えてくれた&支えてくれている最強メンバー音符
仲良しで私が特に心を開ける人たちですドキドキ

こうやっていつまでたっても変わらずに
一緒に笑いあえる仲間がいるって幸せだね・・・

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012211934001.jpg
中目黒【N1155】はナチュラルレストランで、
野菜がおいしくてカジュアルな雰囲気が◎クローバー

まずは高知県塩次さんの丸人参アップ
オリーブオイルにオリーブのパウダーがかかってるよ目

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012211947001.jpg
かぶと真鯛のカルパッチョ~柚子の香りニコニコ
さっぱりしていて香りがいい~ベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012212019000.jpg
ブロッコリーとズワイ蟹のパスタラブラブ
ブロッコリーの甘さがたまりませんラブラブ!アップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012212055001.jpg
クローバー新鮮野菜のブレゼクローバー
自家製味噌とゲランドの塩で音符

大好きなストウブのお鍋だったよ!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012212052000.jpg
フグ真鱈のカダイフ巻きフグ
ほうれん草とアサリのソースひらめき電球

ブタ霧島豚のグリルブタもありましたにひひ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012212151000.jpg
デザートは大麦若葉のブランマンジェ
西東京のレモンバームティーコーヒーも美味でしたドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012211949000.jpg
明日葉茶もおいしかったよ~ニコニコアップ

美味しい野菜たっぷりのコースナイフとフォーク
大好きな仲良しメンバーとワイワイ食べると
何倍も何倍もおいしくなるよ~ベル

最高に楽しいお食事会でした音符



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ