朝は生放送のお仕事でした映画

今日は【ベジ鍋】をご紹介したよ音符
ベジ鍋とは野菜がたっぷりとれるヘルシーなお鍋ひらめき電球

野菜ソムリエとして、またベジ鍋大使として、
冬は毎年ベジ鍋普及活動をしておりますニコニコ

冬はベジ鍋をみんなで囲んでワイワイ雪
コミュニケーションをとりながら
お食事するって楽しいよね音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012200806000.jpg
番組で紹介したのはこちらアップアップ
『イタリア風ベジしゃぶ鍋キラキラ

ルッコラ、ズッキーニ、セロリ、パプリカ、
ニンジン、ダイコン、エリンギなどを
薄くスライスしてしゃぶしゃぶブタ

豚薄切り肉と一緒にトマトスープにくぐらせて
いただきまぁ~すニコニコナイフとフォーク

とろ~り溶けたチーズソースにつけて音符

おいしさが想像できるでしょ(笑)にひひグッド!
笑顔がとまらなくなっちゃいますドキドキ

カラフルでPARTYにもおすすめだよ~ベル

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012200809000.jpg
番組終了後…
料理研究家のノリパンとまたおしゃべりニコニコ
(スタッフのみなさん、毎回うるさくてごめんねニコニコDASH!)

あれ?後ろ姿はどなた?ラブラブ!ラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012200812001.jpg
番組MCのシェリーちゃんだよ目キラキラ
(目をハートにしちゃいましたドキドキドキドキ

三人集まるとスタッフも収集つかないくらい
大騒ぎしています~べーっだ!DASH!DASH!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012200813000.jpg
ノリパンと私が持っているのは、
クリスマスクリスマスツリーのスイーツケーキ

電子レンジで作ったチョコレート生地を★型にして、
いちごと交互に重ねてあるよキラキラ

下はバニラアイスニコニコ音符
雪の積もった大地みたい~雪

ノリパン考案のスイーツですが、
番組終わりはすでにとけてしまいましたガーン

でもおいしそうアップアップ
ノリパンのレシピはいつも感心しちゃいますラブラブ!ドキドキ

簡単なのにおいしくて、可愛くて、
まねしたくなるものばかりです♪



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ