野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012181829000.jpg
今年も番組の忘年会がありましたニコニコビール

出演者カラオケ、技術さん映画、ヘアメイクさん美容院
制作スタッフメモなどみんなで大集合!!

一次会ではお決まりのビンゴ大会を開催音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012181839000.jpg
なんとひらめき電球ひらめき電球
ビンゴ大会で一等賞を
あてちゃったのはこの私ニコニコアップアップ

SONYのハンディカムだよ映画

わ~い音符ついてる~キラキラ
『もってるな音符』って感じですにひひ(笑)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012181849000.jpg
シェリー&ノリパンも賞品GETベル

↑↑賞品のなかにはこんなものもガーン
大人の粗品…だってプレゼントうふふ★
さていったい誰の手に!?


二次会でもたくさん食べて&のんで、
お腹いっぱい満になっちゃいましたニコニコナイフとフォーク

今年は賞品もあたってLUCKYだったな~アップアップ
来年もいいことが訪れそうニコニコ音符

忘年会の季節…
みなさん、のみすぎは禁物禁止ですよ(笑)べーっだ!


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ