本日もたくさん楽しいお仕事の連続・・・
・テレビテレビ番組の打ち合わせ
・ジュースレシピ試作
(東京駅グランスタダイニング『百果百菜』の
春レシピ開発~ニコニコ音符
・はなまるマーケットロケ映画
などなど…あいかわらず1日中バタバタ走る人

忙しくてブログ写真カメラキラキラとれなかったな…しょぼん

年末はいつも以上に締め切りや山積みのお仕事に追われ、
奮闘しているカオルでございますにひひ
一年ってホントはやいなぁ~DASH!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012131335000.jpg
さて、今日は…
先日お取り寄せしたあるものをご紹介しま~すアップアップ

↑これ、何かわかりますか?

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012131333001.jpg
そう、箱に入っているのはパン食パン
何種類もぎっしり詰まった玉手箱~ひらめき電球

ハワイ好きの方が個人でやっているベーカリーで、
オーダーすれば宅配便で届けてくれるんですプレゼント

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012131343000.jpg
野菜も好きだけどパン好きも多い
私のまわりのスタッフたちニコニコドキドキ

みんなで共同購入して、試食~音符

忙しい仕事の合間に幸せなひとときなのでしたぁラブラブ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ