野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012111524000.jpg
今日は表参道にあるキッチンスタジオで、
手作りクリスマスパーティークリスマスツリー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012111524001.jpg
いつもお仕事をサポートしてもらっているみさと姫、
そしてみさと姫のお友達ちひろ姫王冠2

ふたりとは野菜クローバーとパン食パン関係でつながって、
プライベートでも仲良しニコニコアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012111434000.jpg
集まったのは私たちも含め全員で12名ベル

あともう少しでクリスマスケーキということで、
クリスマスメニューにみんなでCHALLENGE!!

ニコニコニコニコ男子も女子も一緒に、
みんなで楽しくお料理しました~音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012111423001.jpg
まずはシュトーレン風のsweetなスコーンを焼いてアップ
熱々のうちにちょっとつまみ食いにひひ音符

クルミやドライフルーツがたっぷり入り、
シナモンやカルダモンなどのスパイスがきいて、
とってもいい香り~キラキラ

スコーンは発酵がいらないから手軽にできて◎♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012111519001.jpg
チキンもオーブンで豪快に焼いたよ~ヒヨコ

ドライトマトとオリーブオイルで作った
特製ソースをかけて完成ナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012111520000.jpg
クリスマスにはもってこいのメニューだねグッド!
(初公開!『野菜ソムリエとお肉』・・・の巻き★)

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012111503001.jpg
手作りバーニャカウダソースで
フレッシュ野菜をたくさん頂いたり…クローバー

クリスマスにぴったりなリンゴりんごのサラダも
お手製ドレッシングで美味しかった~ニコニコベル


様々な職業のみんなと食をテーマに集まり、
ナイフとフォークお食事しながらワイワイおしゃべりするのは、
新しいNEW発見があったり目、視野が広がって楽しいっカクテルグラス

今日はお仕事ではなかったけれど、私って・・・
結局プライベートでも食(特に野菜クローバー)が
頭から離れない・・・ニコニコクローバーと改めて実感キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201012111434001.jpg
クリスマスクリスマスツリー本番ももうすぐケーキ
雪ワクワクしちゃいますね~音符音符

みなさんも美味しいお料理で、
素敵なクリスマスを~ラブラブ!アップアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ