野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011301159000.jpg
先ほどFMラジオに生出演してきましたカラオケ

渋谷の野菜ソムリエ協会本部のすぐそばにある
【SHIBUYA FM 78.4】の公開スタジオニコニコ

マークシティの4Fにあるので近くて便利走る人
お散歩感覚でちょっとお出かけ~音符

平日11~12時に生放送されている番組ひらめき電球
「SHIBUYA VILLAGE VOICE」のゲストとして、
野菜のお話をたくさんさせて頂いたよ~アップ

DJの羽田沙織さんはとってもキュートラブラブ!ラブラブ
話しやすくて楽しかったです音符

私のレシピ本本『干し野菜手帳』にも
すご~く興味を示してくれて感激キラキラ
こんなに関心もってもらえるなら、
羽田さんに本プレゼントで持っていけばよかった…しょぼん
KAORU失敗・・・↓


このラジオは渋谷区周辺で聴くことができるので、
渋谷のイベント情報やお知らせ満載耳

音楽ヘッドフォン好きの方にもオススメです!!


12/19に渋谷の協会本部で行われる野菜ソムリエサミットなど
イベント情報もたくさんご紹介して頂きましたベル
本当にありがとうございました~アップアップ


(^^)羽田さん、またお会いしたいですね~♪
ではでは・・・。


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ