野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011290803001.jpg
今朝も生放送でこのふたりと一緒テレビ音符

シェリーちゃんとノリパンは今日も自由でした(笑)にひひ
そういう私もかなり自由でしたニコニコDASH!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011290812000.jpg
私のコーナードキドキLOVEベジごはんドキドキでは、
『干し野菜特集・第三弾』として「干しフルーツ」をご紹介リンゴ

まずは…ニコニコひらめき電球
りんご、キウイ、パイナップル、
いちじく、ブルーベリー、オレンジ、
かき、ゆず、みかんなど…キラキラ
お好きなフルーツを切って天日に干します晴れ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011290800001.jpg
それだけで・・・
セミドライフルーツが簡単にできちゃうよアップアップ
甘さやうまみが凝縮して、そのまま食べても美味~ベル

紅茶に入れればフルーツティーが楽しめますコーヒー

いろいろお料理にも活用ができて便利ナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011290804000.jpg
例えば干しみかんでパンプディングラブラブ

干しみかん+プリン+バゲット食パン+レーズンを
混ぜ合わせて、耐熱容器に入れてオーブンへひらめき電球

超簡単音符熱々デザートの完成で~すケーキ

フルーツを干すと、その甘さにびっくり目!!

酸味がきついみかんを買ってしまったら、
是非干してみて晴れ
甘~いみかんに大変身~グッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011290810000.jpg
私のレシピ本本をもとにした干し野菜特集は
今日で終了~ニコニコ映画

視聴者の方々に抽選でこの【干し野菜手帖】を
プレゼントしちゃいますプレゼント
興味がある方はhttp://www.mxtv.co.jp/ulala7/
番組HPから応募してみてねドキドキドキドキ

シェリーちゃんとノリパンにもプレゼントアップ

「贈呈で~す音符ニコニコ

シェリーちゃん、後ろで真剣に読んでいます(笑)にひひ

いつもふたりは私を応援してくれる
素敵な仲間ですラブラブ!ドキドキドキドキ

ありがとうニコニコ!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011290732000.jpg
カメラおまけキラキラ
ノリパンの生クッキングのコーナー
カラオケ準備中~映画


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ