中華料理ラーメン
普段あまり頻繁に食べる方ではないのですが、
中華好きの人と一緒のときは便乗しま~す走る人

ベジタリアンだと思われている私ニコニコ
でも実はそうではなくて…
ただ野菜が異常なほど大好きなだけ~クローバー

どのジャンルのお料理でも
もちろん野菜がメインだけど、
お肉ブタやお魚フグも頂きま~すにひひ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011211855000.jpg
中華では特に蒸し鶏ヒヨコが大好きドキドキ
たんぱく質と野菜をバランスよく食べて
POWER補給ですアップアップ

ザーサイや刻みネギなどをたっぷりのせたお豆腐は
とっても辛くて食欲がますますアップしちゃう~DASH!DASH!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011211856000.jpg
ひらめき電球五目あんかけ焼きそば&
牛肉とたけのこの細切り焼きそばベル

私はお酢を多めにかけて頂くので、
さっぱりするし食後も胃もたれしませんニコニコ!!

このお店は「柿酢」をベースにしたオリジナルで、
酸味がまろやかでうまみがあって◎でした音符

野菜がたっぷりとれて、体も温まるよ~キラキラ

寒い冬は…中華いいですね~グッド!

わたくし、冷えがちな体質なので雪
この季節は体を温める食事をとるように
心がけていますニコニコラーメン

体が冷えると心も冷えるもんね~(笑)にひひ
体の芯からポカポカ温めましょ~ドキドキドキドキ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ