野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011210931000.jpg
高知からゆずがたくさん届きました~プレゼントキラキラ
ラブラブ!う~んドキドキいい香り~ラブラブラブラブ

親しくしている農家さんが、
収穫したてのゆずを毎年送ってくれるのニコニコ音符

ゆずって都内のデパ地下で買うと、
一個でもかなりいいお値段なので目
それを考えるとすごい高価なプレゼントプレゼントアップ

ゆずを思いっきり使えるなんて贅沢で、
私にとってはこの上ない幸せ~ラブラブラブラブ

仲良くお付き合いしている農家さんが
全国にたくさんいる特権ですね王冠2
本当にありがたいことですニコニコキラキラ

私の知り合いの農家さんは、
みんな幸せオーラを発する優しい方々ばかりひらめき電球

そのハッピーオーラを旬ごとにあびて、
私もパワーを充電していますニコニコドキドキドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011210932001.jpg
さてさて…ベル
このゆずは周りのみなさんにおすそわけしたり、
いろいろなお料理に活用させて頂きますナイフとフォーク

自家製ゆずポン酢、ゆずジャム、ゆずハニードリンク、
白菜・かぶ・大根のゆず漬け…音符

ゆず湯も楽しめるよ~温泉

果肉も果汁も皮も、ゆずは丸ごと使えて、
アロマ効果も絶大ですばらしいフルーツアップアップ

日本人として冬にゆずを楽しめるのは、
改めてとても幸せだなぁと思いますニコニコラブラブ

たくさんのゆずに囲まれて、
心が踊るほどうれしいよ~!!!!

本当に本当にありがとうございました音符

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ