野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191307000.jpg
六本木でラジオの収録が終わったあと、
ビルヒルズの「やさい家めい」でランチナイフとフォーク

今週は「めいランチニコニコ」が多いですね…DASH!
火曜日も雑誌のロケのあと五反田店に行ったし走る人

今日も敏腕マネージャーのみさと姫と一緒音符
NEW新しく広報部に入った西田さんも
ランチ初参加~アップアップ
食べるの大好きトリオにひひカクテルグラスケーキ

店内はもうクリスマスクリスマスツリーの装飾でしたよ雪キラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191232001.jpg
今日は五反田にはなかった
めい御膳(めい定食?)をオーダーひらめき電球

いろいろなお野菜が少しずつ頂ける御膳は、
見た目も女性好みの鮮やかさでした目

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191234001.jpg
ディナーでもアラカルトでオーダーできる
アロエのお刺身もあったり~ニコニコアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191234000.jpg
はなびら茸の天ぷらや紫いものチップスが
お上品に盛り合わせされていたよキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191232000.jpg
ご飯やとろろも美味しかったです王冠2

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191306000.jpg
そして…ドキドキドキドキドキドキ
サプライズでデザートをサービスして頂き、
野菜ソムリエKAORUラブラブ!大感激~!!!!

ここの葛きり、大好きなのキスマーク
食感が他のものとは違うんだよ~ひらめき電球ひらめき電球
スイカ糖と黒蜜のソースも◎グッド!

いつ行っても心から歓迎してくれる皆さんに、
何だか今日はウルウルきてしまいましたニコニコキラキラキラキラ

ありがとうございましたドキドキ

サプライズのお礼に…ニコニコ
持っていたプレミアム干しいも(!?)を
プレゼントプレゼントした私にひひアップうふ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191226000.jpg
六本木のヤサイヤメイナイフとフォーク
カウンター席の前の野菜たちが、
今日もイキイキしていたのが
印象的でごさいました~クローバーベル

今度はディナーでスパイスしゃぶしゃぶ食べよ~ニコニコ

久しぶりに皆さんにお会いできて、
うれしかったですラブラブ

リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ