野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191203001.jpg
今日は六本木ヒルズへ・・・走る人
J-WAVE『LOHAS SUNDAY』という番組の収録カラオケ

そのなかの「SARAYA ENJOY! Natural Style」
のコーナーにゲスト出演するためですニコニコ音符

「SARAYA」さんのヤシノミ洗剤、
私も愛用していま~すキラキラ
手が荒れないし、ポンプ式で便利グッド!

今日は洗剤&ステッカーを頂いちゃいましたアップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191203000.jpg
このコーナーを担当しているのは、
フードディレクターの野村友里さんドキドキ
(実はとてもシャイな方ラブラブラブラブ)

私が応援している映画映画「eatrip」の監督カチンコさんで、
久しぶりの再会にふたりで大興奮音符

以前テレビテレビ共演して以来だわ~ひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011191202000.jpg
大好きな「食ナイフとフォーク」をテーマに話が盛り上がり、
ずっと笑顔の私たちでしたニコニコアップ

私のレシピ本本「干し野菜手帳」に
野村さんがとても興味をもって下さったので、
そのお話もしてきたよ!!

おみやげに持っていったおすすめ食材も
かなり気に入ってくれたみたいラブラブ!アップアップ

思わず収録中にふたりで食べちゃいましたニコニコナイフとフォーク

キラキラおすすめおみや~プレゼント
気になる方は番組をお聴きくださいませにひひ耳

28日(日)朝7:30~7:50放送予定ですキラキラキラキラ




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ