野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161659000.jpg
じゃじゃ~んニコニコアップアップアップ
先日頂いたたまねぎBOXプレゼントキラキラ

スタッフとみんなで仲良く分けました~音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161657000.jpg
このたまねぎ…
箱の側面にも記載されていますが、
愛媛県愛南町産にひひ

何だかドキドキドキドキが詰まっていそうな感じラブラブ!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161657001.jpg
愛情を込められて育てられたたまねぎは、
まさに箱入り娘なのです~ひらめき電球ひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161654000.jpg
箱からそっと出してみると、
ひとつひとつが美しくて芸術作品みたいキラキラ

切って食べるのがもったいないよ~ナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161655001.jpg
キラキラキラキラツヤツヤに輝いた白いたまねぎ王冠2
巨大パール指輪!?

サラダで食べるとおいしいので、
私は生で頂きますニコニコグッド!

たまねぎの辛味・香り成分アリシンは、
ブタ豚肉などに豊富にふくまれるビタミンB1ととると◎

疲労回復効果が高まりますよ!!

ベル
リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ