今日は【an・an】本の撮影でした音符

大人気の俳優キラキラ成宮寛貴くんキラキラ
『美容力向上委員長』の連載企画ひらめき電球

成宮くんに野菜クローバー果物リンゴのフレッシュジュースの
魅力や効能、作り方を伝授して、
実際に試飲して頂きましたニコニコ音符

とても和やかな雰囲気で撮影ができ、
楽しかったです音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011171401000.jpg
撮影をしたキッチンスタジオで記念にパチリカメラキラキラ
(後ろでは成宮くんがひとりで撮影中にひひ)

左:ライフ&ビューティーディレクター渡辺佳恵さんラブラブ
右:an・an編集の橘田さんラブラブ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011171734001.jpg
渡辺さんのプロデュースするお店、
クローバーrinato kitchenクローバーのデザートを

差し入れで頂きました~ニコニコ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011171735001.jpg

かぼちゃのムースナイフとフォーク
ヘルシーでカラダもココロも喜ぶスイーツですラブラブ!ドキドキ

恵比寿のカフェで頂くことができますよベル
テイクアウトやデリバリーもあるそうですグッド!



今日は渡辺さんつながりで、
美容アナリストの岸紅子さんラブラブ
アロマティストの小泉美樹さんラブラブ
ともお会いすることができましたアップアップ

素敵な出会いにたくさん恵まれた一日王冠2
人とのつながりで幸せがどんどん広がりますアップアップ

皆さん、今日はありがとうございましたニコニコキスマーク



(12・1月発売号で2回特集♪詳細はまた後日~)


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ