野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161156000.jpg
今日はよく晴れて絶好のロケ日和~晴れ

20代対象の女性ファッション誌本
【JILLE】の人気モデルさんである
比留川ゆうちゃんと畑で撮影をしましたニコニコ音符

ふたりでショウガを収穫~アップアップ

ロケをしたのは調布にある遠藤農園さんキラキラ

野菜ソムリエ協会が農業体験企画
『ファームエンターテイメント』を行っている
素敵な農家さんなんです!!

畑はいいね~アップアップ癒される~ニコニコクローバー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161209000.jpg
大根・小松菜・長ネギ・サツマイモなど
たくさんの野菜を収穫させて頂いて、
本当に楽しかったですチョキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161410000.jpg
その後ロケバスバスで移動し、
「野菜ソムリエの店EF;」へ…

畑に続きお店でも撮影カメラひらめき電球

撮影の直後…
撮影で使った野菜の味見に群がる女性たちにひひDASH!

【JILLE】のスタッフさんたちで~すラブラブ

みなさん、今日は一日ありがとうございましたニコニコキスマーク


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161530000.jpg

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161529000.jpg
三時過ぎの遅いランチは『やさい家めい』で音符
お野菜ビビンバ、心が喜ぶ美味しさでしたグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011161552000.jpg
みさと姫ときれいに完食ニコニコナイフとフォーク

みさと姫は私のベストパートナーですドキドキ
敏腕マネージャーアップアップアップ

一緒にいるだけで笑顔になれる存在だよ~キラキラ
いつもありがとう音符


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ