野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011142010001.jpg
今夜は旬のお野菜たっぷりのメニューニコニコ

ふぐのお鍋だよ~キラキラキラキラキラキラ
お鍋に欠かせない冬野菜、
白菜・長ネギ・きのこを入れて♪♪

辛味のあるもみじおろしとネギをそえ、
柑橘の香りがきいたポン酢で頂きます音符

シンプルだけど本当においしいアップ
お鍋はカラダもココロも温まる~ひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201011142011000.jpg
ぶり大根は冬になると食べたくなる一品雪
甘辛い煮汁だけでごはんがすすみそうですにひひ

ぶりは寒くなると脂がのって美味し~いビックリマーク
冬の旬野菜・大根とは最高の組み合わせベル


旬の野菜と魚を楽しむ食卓ナイフとフォーク
本当に幸せですニコニコドキドキドキドキ


毎日のメニューで季節を感じる幸せ…
ずっと続くといいな~キラキラ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ