野菜メニューが豊富な【八百屋のキッチン】ナイフとフォーク

そんな噂を耳にしたので…耳
ディナータイムに行ってみたよニコニコ

スタッフ数人とワイワイお食事会開催~音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262206000.jpg
ここのバーニャカウダは店内にあるサラダバーから
好きな野菜を自由に盛り付けるシステムクローバー

野菜につけるディップだけは、
直接テーブルに持ってきてくれます走る人

オクラや空芯菜の新芽、黒大根、紅芯大根、
ホワイトセロリ、サラダ小松菜など野菜がずらりひらめき電球

盛り付けながら野菜と向き合うのが楽しいにひひ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262118000.jpg
ガラスの盛り付けカップに隙間なく詰め込んだら、
お店の方に「今までのなかでNo.1です!!
と拍手&ビックリされましたにひひアップ

確かにあふれるほど山盛り目キラキラ
やりすぎだね…ガーンすみません汗

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262116000.jpg
でも、おかげで大好きな野菜をたくさん食べられて大満足ドキドキ
何より幸せな時間ですラブラブ!ラブラブうふふ音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262118001.jpg
大好きなスタッフに囲まれて幸せ&楽しすぎる~アップアップ
みんなの笑顔もごちそうだよ~ニコニコベル


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262018000.jpg

噂通り野菜メニューが豊富だったので、
数えきれないくらいオーダーしましたナイフとフォーク
こちらはほんの一部…DASH!
タジン鍋、グリル、キッシュ、ピクルス…ニコニコ

野菜食べると元気になるよ~!!!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262135000.jpg
フレッシュジュースも全種類オーダーし、
飲み比べしちゃいましたニコニコアップ
★きゅうり×キウイ★
★大根×パイナップル★
★さつまいも×バナナバナナ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262046000.jpg
もちろんお魚フグやお肉ブタもあるよナイフとフォーク
米沢豚のグリル、骨付きラムなど◎グッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262144000.jpg
トマトパスタや野菜のクリームリゾット、
その他にも(載せきれないけど)いっぱい満食べましたひらめき電球
満腹~!!!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262200000.jpg
ちなみに店内はこんな感じキラキラキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010262201000.jpg
入り口は冷蔵庫みたいな部屋になっていて、
ひんやりとした空間で野菜を販売ドア

テーブルにはメニューのほかに野菜の資料も本
野菜のことを知りながら食事ができるねニコニコ音符

デザートも野菜や果物を使ったものがいっぱいリンゴ

どちらかといえば女子好みのお店かも…リボン

カジュアルに楽しみたいときには
こういうお店もいいですねアップ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ