野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010212113000.jpg

↑素敵なレストランナイフとフォークをお探しの方におすすめ本
【東京 大人の宴 100選】ベル

記念日にぴったりなお店ケーキ
おしのびにも使えるお店カクテルグラス
雰囲気がよくグルメな方も大満足なお店グッド!
などなど…にひひアップアップ
大人のディナーに◎のレストラン情報が満載!!

野菜ソムリエ認定レストランもいくつか載っているので、
美味しい旬の野菜に出会いたいときにも参考になるよクローバー

これから迎える忘年会・新年会ガイドとしても◎ビール


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010212126001.jpg
そして…実は~ニコニコ音符
私のインタビュー等も特集されているんです!!

野菜ソムリエについてや私の野菜に対する思いなど、
たっぷり載っていますので本是非ご覧下さいませドキドキ


私もプライベートディナーのときに、
この本本からセレクトしてみたいと思いますラブラブ!ラブラブ
うふっにひひドキドキ


それから…音符
私のレシピ本【干し野菜手帖】も発売中ですので、
よろしくお願いしま~すにひひ音符

Amazonでも買えるよニコニコひらめき電球


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ