野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161846001.jpg
野菜ソムリエ協会のスタッフと一緒に
外苑前のいちょう並木沿いにあるお店でディナーナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161836000.jpg
野菜たっぷりのスープは元気になる美味しさニコニコアップ
ミニ野菜のピクルスは酸味がきいていて
たまった疲れも吹き飛びそうDASH!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161837000.jpg
ロメインレタスとスイスチャードのシーザーサラダクローバー
スイスチャードはカラフルな彩りの軸が特徴の葉野菜キラキラ
和名は不断草ですニコニコニコニコニコニコ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161843000.jpg
大好きなベビーリーフに鬼おろしがたっぷりのった
さっぱりサラダも◎音符
白身魚のフリッターとの相性もよく、
ボリュームも満点!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161844000.jpg
野菜のグリルはオリーブオイル&スモークソルトで
いただきま~すラブラブ!ラブラブ
生とは違う野菜のおいしさ&うまみが楽しめますひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161842000.jpg
さつまいもとじゃがいもの素揚げニコニコ
ローズマリー風味だよ~クローバー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161858000.jpg
トマトとセルバチコのパスタ音符
刻んだオリーブの実と風味のよいオリーブオイルが
ソースになっていますグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161859000.jpg
有機野菜とお豆腐のブラウンライス(玄米)ベル
プチプチした食感で食べ応えあり◎
松の実が入っていて香ばしくて美味でしたニコニコドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161847000.jpg
デザートはみんなで真剣にセレクトし、にひひ音符
キャラメルソースとバニラアイスで頂くアップルパイリンゴ
くるみ入りの濃厚なチョコレートケーキケーキ
バナナケーキバナナなど目キラキラを頂きました♪


お食事中はお腹がよじれるほど大笑いしたり、
爆笑で涙をながしたりと本当に楽しかった~!!!!

気のあうみんなと笑うこと&語り合うことで、
ポジティブになれちゃいますアップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201010161846000.jpg
野菜ソムリエ協会のスタッフは本当にみんな最高王冠2
私にとってはお友達&マネージャー&サポータードキドキ

みんなに支えられて私の仕事は成り立っていますニコニコ


スタッフゥ~にひひアップアップ
合言葉は『○○○○○○』(笑)べーっだ!音符

また明日からもよろしく~ドキドキドキドキ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ