私の出身地である長野から、
秋の味覚が続々と届いている今日この頃…ニコニコプレゼントプレゼント

“信州”はりんごをはじめとする果物王国で、
特に秋はたくさんのフルーツが実ります音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009080728001.jpg
今の時期のりんごは『つがる』リンゴ

このあとも秋~初冬の間は様々な品種が出回るので、
りんご好きの私にとって、楽しみ&待ち遠しい日々…ニコニコドキドキ

人気No.1の『ふじ』『シナノスイート』『シナノゴールド』
『北斗』『秋映』『王林』『紅玉』などなど…

リンゴりんごは品種ごとに全く違う風味や食感を楽しめるので、
お気に入りをみつけるのもいいですよねグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009300656000.jpg
信州はりんごだけでなく、ぶとうも豊富にとれるのですが、
今回は巨峰が2箱も届きました!!

今年の巨峰はとにかくあま~いラブラブ!アップ

びっくりするほど濃厚なお味です目キラキラ

この『巨峰』を親に持つ『ナガノパープル』もおすすめひらめき電球

2004年に品種登録された新しいぶどうNEWで、
『巨峰』×『ロザリオビアンコ』の交配品種ベル

巨峰のような外見ですが、皮ごと食べられ、種なしという手軽さアップアップ

皮は酸味や苦味がなく、比較的薄いのでご心配なく音符
皮にまであまみがあるようにも感じますドキドキ

ジューシーで、甘さはしっかりあるのに、
後味はさわやか~~キラキラキラキラ

是非みなさんにも味わって頂きたい私の一押しぶどうですニコニコ!!



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ