野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009171910000.jpg
きれいな赤色をした五味子茶ラブラブ!コーヒー
みなさんご存知ですか?

五味子(オミジャ)、日本語ではゴミシ(チョウセンゴミシ)と呼ばれる実を
主原料にして作られた韓国の健康茶ニコニコアップ

五味子は甘い、酸っぱい、辛い、塩辛い、苦い…
の5つの味を持っているので、
この名がついたといわれていますひらめき電球

でも実際飲んでみると酸っぱい味目キラキラ
普通はお砂糖や蜂蜜などを加えて飲みます音符

『甘酸っぱくておいし~よ~!!ニコニコ

この五味子茶が大好きな私は…にひひ音符
韓国に行くといつもこのお茶を頂きますドキドキドキドキ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009171911001.jpg
韓国では…
五味子茶をはじめ、様々な健康茶を頂きながら、
なんと!同時に足湯を楽しめるカフェがあるんですラブラブ

↑これが足湯のスペース♪♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009171905000.jpg
身体がポカポカして、血の巡りがよくなるので、
疲れやむくみもとれる感じアップアップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009171908000.jpg
足湯あしに症状別に適した薬草エキスを入れると、
体質改善にさらに効果的なんですよグッド!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009171912000.jpg
もちろん、足湯に入らなくてもOKニコニコ
カフェとして普通に利用することもできますコーヒー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009171926001.jpg
体質チェックをすれば、オリジナルのお茶を作ってもらうことも可能病院

お店の方が自分だけのためにブレンドしてくれた薬草茶は、
美容と健康への近道になりそう音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009171937000.jpg
お気に入りのこのカフェ音符
日本にもあったらいいのに~ラブラブ!アップ

そして・・・大好きな五味子茶を、
手軽に日本のカフェなどでも飲めるようになると
個人的にはとってもうれしいな~と思いますキラキラ


リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ