思いっきり弾けて騒ぎまくり、
楽しい時間を過ごしましたニコニコアップアップ

にひひいつも恒例(?)のように行われる
仲がよい身近なスタッフとの飲み会ビール

今回は青山の『ラスチカス』で音符音符
http://www.vision.co.jp/aoyama/index.html

大好きなスタッフと過ごすこの飲み会が、
私の心の癒しであり、大好きな時間なのですひらめき電球

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009242100000.jpg
今回は退社してしまうヨッシーの送別会でもありましたしょぼん
でも未来への旅立ちなので、明るい飲み会ニコニコパー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009242057001.jpg
私はヨッシーから夏みかんの化石(?)を引き継ぎ、
面倒をみることになりましたキラキラ

サラダは多分全種類オーダーしたかもにひひアップアップ
やっぱり野菜がないとはじまりません~クローバー

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009242146000.jpg
ムール貝とあさりのレモングラス風味蒸しナイフとフォーク

貝からでた旨みたっぷりのスープまで美味しい◎
スタッフがバゲット食パンを追加して、そのスープに浸し、
パクパク食べていたほど目アップ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009242059000.jpg
ピッツァもたくさん頂きましたよ~ナイフとフォーク

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009242137000.jpg
ドリンクはどれもオシャレですカクテルグラスキラキラ

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009242150000.jpg
パスタも種類が豊富で、みんなでとりわけて
いろんなお味を楽しみましたニコニコアップ

私と同じでいつもたくさん食べる仲間たちなので、
豪快で気持ちがいいんです!!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009242310000.jpg
店内は様々なお国の方々がお食事を楽しんでいるので、
インターナショナルな空間で雰囲気も◎ベル

ムーディーな店内で写真ではみんなの笑顔がみえないけど、
本当に楽しかったです音符音符

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009242100001.jpg
ヨッシードキドキドキドキこれからも応援しているよ~ラブラブ!アップ

また遊ぼうね!!おうちにも行くからね走る人DASH!



大好きなスタッフの旅立ちはいつもさみしいけど、
魅力的&個性的でおもしろいみんなと出会えたことは、
私の人生において大きな財産になっています王冠2

いつも最高のスタッフに囲まれて、
その時間がとても幸せですニコニコキラキラキラキラ

みんな、本当に本当にありがとうひらめき電球




リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ