野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009181258002.jpg

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201009172033001.jpg


韓国料理って野菜がたくさん食べられるので、
毎日食べても飽きないくらい大好き音符音符

韓国でも参鶏湯や山菜たっぷりの野菜ビビンバなど
美味しいものをたくさん頂きましたが、
実は帰国してからも韓国料理食べていますにひひアップ

韓国で何よりうれしいのは…ニコニコキラキラ
付け合わせのキムチやお野菜などが、
すべておかわり自由だということひらめき電球

私は韓国人がビックリするほど何度もおかわりするよ目!!

日本だとそうはいかないので、残念~しょぼんダウン

韓国に行くといつもよりいっぱい食べても体調がよくて、
全然身体が重くなったりむくんだりしないのは、
やっぱり唐辛子などの辛いものや
たくさんの野菜のおかげかも~ドキドキドキドキ

恐るべし野菜パワークローバー

韓国人ってみんなお肌もきれいで、スタイルも◎キラキラ

やっぱりお食事の影響って大きいよね~ナイフとフォーク

美と健康は食べ物からアップアップ

韓国料理食べるとますます元気になっちゃうよ~ニコニコ音符



リンゴリンゴKAORUリンゴリンゴ